お知らせ

ホーム > お知らせ > (募集終了しました)横山タカ子公使と味わう~「おいしい信州ふーど」の夕べ~を開催します。

(募集終了しました)横山タカ子公使と味わう~「おいしい信州ふーど」の夕べ~を開催します。

2019.08.21

応募期間が過ぎたため、参加者の募集を終了しました。

参加者には入場券を9月10日(火)ころまでに追って送付します。

 

家庭でも再現できる信州食材を用いた料理を味わいながら、食材や料理のストーリーを学ぶ

~「おいしい信州ふーど」の夕べ~を開催します。

 

料理のご案内は、郷土料理研究家で、「おいしい信州ふーど」公使の横山タカ子さん

参加者と語らいながら、一汁四菜を基本に、

信州食材をふんだんに取り入れた料理と県産ワイン・日本酒を味わいます。

 

信州の農産物の魅力をじかに感じに来ませんか?

皆さまのご参加をお待ちしております。

詳細と申し込みについては以下をご覧ください。

 

 

〇日 時   9月20日(金) 午後6時30分~8時30分

〇会 場   ホテルメトロポリタン長野

※会場駐車場は数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。

満車の際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

〇参加費   1人 3,000円

〇応募方法  次の①~④の項目を明記して、郵便はがき、ファックス、メールのいずれかでお申し込みください。

申込者多数の場合は、抽選で決定し、参加者へのお知らせは入場券の発送をもってかえさせていただきます。

(9月10日(火)ころまでには発送します)

①郵便番号・住所  ②電話番号  ③氏名・年齢・性別(複数人の場合は全員分、住所は代表者のみ)

④ファックス番号またはメールアドレス

※配席の都合がありますので、グループで参加される場合は、必ずグループ単位でお申し込みください。

〇応募締切  ・はがきの場合:9月3日(火)当日消印有効

・ファックス、メールの場合:9月5日(木)午後5時まで

〇応募先   「おいしい信州ふーど」キャンペーン推進委員会事務局

長野県農産物マーケティング室内

〒380-8570 長野市大字南長野字幅下692-2  TEL:026-235-7217

FAX:026-235-7393  メール:marketing-info@.nagano.lg.jp

※いただいた個人情報は、本イベントの運営に関する事項のみに使用します。

 

「おいしい信州ふーど」公使

横山タカ子さん

・郷土料理研究家

・2009年知事表彰(産業功労賞)受賞

・長年テレビ、ラジオにレギュラー出演

・NHK「きょうの料理」講師

・身近な素材と郷土食を大切にしたおしゃれな料理に定評

・著書多数